モニプラさんの企画に参加しています☆


Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中



またまたまたまた超便Pの私に挑戦状が届きました。

どんだけモニプラ内で便Pがひどいと思われているのか??

きっと「便P枠」に違いない!!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


キャンドルブッシュというお通じに有用性のあるハーブを中心に

選りすぐり10種類の自然素材をブレンドしたお茶。

すべてノンカフェインなので妊娠中・授乳中でも就寝前に飲んでもOK。


飲み方もティーパックをカップに入れて200mlのお湯をいれ待つこと3分・・・。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

ほうじ茶・・・ぽい味と匂い。


オススメどおり夜飲んでみたところ・・・翌日のお昼にゴロゴロゴロ・・・

と来たような。

次の日も夜飲んでみたところ、翌日のお昼にゴロゴロゴロ~。


5日目にしてようやくゴロゴロからお通じの世界へと広がりました。

もうちょっと続けたらものすごいお通じがよくなりそうな気がします。

今回は5日分のモニターだったのでもうちょっと試してみたかったな。


クスリには頼りたくないけど便P がちな人だったらよさそうなお茶でした。


美味しく飲んで朝スッキリ♪『通快麗茶』


ありがとうございました☆