モニプラさんの企画に参加中です☆



太陽のトマト麺ファンサイト応援中


太陽トマト麺とカゴメのコラボ「太陽のトマトカレー」を食べに行ってみました。

うまい具合にこけ子は昼寝^^v。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


太陽のトマト麺カレー」は、
2月8日にカゴメから発売された「太陽のトマトカレー」を使った商品だそうです。


こけ子が寝ているうちに早く~と念じていると運ばれてきました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


なすやじゃがいもとかがたっぷり入っていてとてもボリューミィ。

細麺にトマトが絡んできてとてもおいしい♪


コチラの太陽のトマトカレー麺は3月下旬までの期間限定発売だそうですが、
期間中にカゴメ「太陽のトマトカレー 」のパッケージ上蓋部分を切り取って来店された方は
通常850円の「太陽のトマトカレー麺」を500円で食べられるそうですよ。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

あまりのおいしさにスープまで完食。

ごちそうさまでした☆







太陽のトマト麺