はと子ちゃんの初節句+100日にこけ子とお呼ばれしてきました。


2ヶ月ぶりに会うはと子ちゃんは鼻筋が通っていてかわいい~。

ちょっと抱っこもさせてもらったんだけど3ヶ月ってこんなにまだふにゃふにゃだったのね・・・。


代わりにこけ子を抱っこしたはと子ママさんは「おもっ!!!!!」とこけ子抱っこできず。

あはははぁ・・・もう13kgあるかもしれないんです^^;。

1歳6ヶ月検診が今から楽しみ。



こけ子さん、

義理ママ宅に行って帰るときに、こけ子は必ず義理ママにコート、帽子を着せてもらいます。

前回伯母宅に行ったときは伯母にコート、帽子を着せてもらっていました。


今回伯母宅には義理ママもいっしょに行ったので、どうする?こけ子???





伯母に着せてもらっていました。



どうやらその家の主に頼るようです。


わかっていますね~。


今回も伯父さんからおこづかいをもらったこけ子。やっぱり硬貨は拒否し紙幣を選択。

お札の違いを教えて福沢さんをもらうように仕向けねば。