去年はずぼらこいてノリスケにしかあげなかったのだけれど、

今年はこけ子から、ということで


①ノリスケ

②私の父親

③ノリスケ伯父(隣に住んでいるから)

④ノリスケ弟

⑤従兄弟


の計5つを配ることに。

手作り・・・は上手に作る自信もないので買ってきたのを配るだけですが、

今年のこけ子、さすが0歳児の時とは違い、ちゃんと自分で配っておりました。


しかも③のノリスケ伯父の所では

「お駄賃」と称して500円玉をくれたんだけど、こけ子受け取り拒否です。

伯父さんが「紙幣がいいのかな~」といって千円札を渡すとさっさと受け取り

「ありがとう~」と深々とお辞儀^^;。


さすが違いのわかるオンナだね~。