新居の家具選びに銀座まで行ってきました♪


ノリスケが目当ての家具屋に向かう途中、ぼそっと

「担当が要潤を兄ちゃんにした感じだよ~」って言っていたんだけど

お店に着いたらまさにその通り。


要潤+佐藤隆太を足してさらに浅草を足した感じ。

そしてもう1人のスタッフは向井理をぺちゃんこにした感じで。


両方とも奥様向けに顔でスタッフ選んだでしょ!って言いたくなりました。


それでもこけ子は2人に興味も示さず、ずーっと椅子を移動させて遊んでいました。


ダイニングテーブル+椅子2脚+ベンチテーブルを購入予定なんだけど、

上を見てしまうとキリがないですね。。。。。

上を見てしまうと下に戻れない。。。。。っていうか戻りたくない。。。。。。