何回も書いていますが、こけ子のノリスケ嫌いがひどくなっています^^;。




なんでなんだろう??????????




2人のみでのおでかけも「ナイ」だし、

(連れ去られないように私にしがみついてくる)


2人でのお留守番も「ナイ」

(「連れてけ~」と雄たけび)


ご飯も「ナイ」

(口をあけない)


お風呂なんてもってのほか

(「ギャー」と泣いて拒否)




別に私は平日も休日も同じことをするだけだからいいんだけど、ノリスケがね・・・。

はたから見てもかわいそうですよ。


こけ子は休日になると私から離れなくなる+寝なくなる。


そのため自分の時間というものがほとんどなく。


寝ているときも熟睡するまで私にカラダをぴたーっとくっつけてくるので

ついでに私もそのまま寝ちゃう。。。



早く父親がフクヤマではないということに気づいて・・・・・・