こけ子さん感情表現が豊かなってきて見ているだけでも毎日面白い。


嬉しいときや楽しいときはくるくる回って地団駄踏んだり、

悲しいときや怒ったときは泣いて道路に寝転ぶ(そして舐める)。


人見知り、場所見知りもせず基本いい子です。


そして相変わらずですがノリスケは苦手。

他の人と2人きりになることは全然平気なのに、1人遊びも平気なのに、ノリスケとなると話は別。

ノリスケがいると、私に逃げられちゃたまらん!といわんばかりに後追いしてきます。

そして「お父さんと遊んでおいで~」には即答で「ナイ!」


むむむ~、同じ顔しているのにな。



そんなこけ子ですが最近新たな感情。



「恥ずかしい」



人が近寄ると私のたくましい太ももの間に隠れます。

(隠れられるほど肉があってよかったね~)

そして太ももの間からご挨拶。


年始にりんごを食べたのが原因なのかな???



股下が84なのですが、とうとうこけ子さんかがまないとくぐれなくなってしまった。

大きくなったのね~。