昨日病院で『突発記念日』と診断が下りました♪

でも突発性湿疹にも2つウィルスがあるからもう1回なるかもね・・・とも言われ。

もう恐怖の40度台はこなくてもいいんですけど。


こけこさん、違いがわかるオンナでして。


今回の突発、先週の木曜日に予防接種を打ちに行った総合病院で発覚したとき

念のため・・・と熱を下げるための座薬と咳・鼻水用のムコダイン・アスベリンが処方されたんだけど

大好きな甘いシロップにしてもらったにもかかわらずすべて吐き出しちゃって。


やっぱり人工的な甘さは嫌いになったのかな~なんて思っていたんだけど


そのあとはかかりつけで診てもらっているからそこで処方された同じ薬を飲ませたら

これがよく飲む飲む。


グビグビ飲む、という表現がピッタリなくらいにおいしいみたい。


病院によって味付けも違うんですね~。


それにしても治ってよかった♪