モニプラさんの企画に参加したいです☆


【高性能!アレルギー対策掃除機】ドイツ製ハウスダスト除去マシン モニター大募集!


姉が『これすごいよ!』と言っていた掃除機。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

我が家は

ノリスケ→ひどい花粉症。1月から5月までマスクは手放せない。

私→ひどい花粉症だが認めていない。ハウスダストにも弱い。鼻水たれ子。

こけ子→2人のDNAを引き継ぎ、パワースマイルが手放せない日々。


そのため毎日クイックルワイパーで乾拭きして掃除機をかけ水拭きをし、気がつくと

右手にはコロコロを持ってTV鑑賞する日々。



でも我が家で1番気になっているところ、実は布団なんですよね。

目の前に線路が走り、近所には大型工場があるため、結婚してから1度も布団を干していません・・・。


もっぱら布団乾燥機の『ダニ対策』を毎日のように行ってはいるのですが、

布団に入ると咳き込むこけ子。


ぜったい何か原因がありそう!!!


このコーボルト、布団にも掃除機がかけられるそう。

う~んぜひ使ってみたいです!!!


ぜひぜひ我が家に遊びに来てください!!