モニプラさんの企画に参加中です。


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中


アイエスティー(株)さんが私の育児の頑張りを評価してくださり(?)、

こけ子の代わりに私にメッセージをくださいました♪



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

「I love you, mom」という名のオリジナルキャンドル~!!

箱を開ける前からかすかに漂うえ~香り。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


陶器でできていてとてもきれいな器。

箱から出しただけで一気に匂いが加速!


裏面には「I love you, mom」と英語と多分スペイン語で同じ意味が書かれています。

(スペイン語はまったくわからない~)


こけ子も「なんかいい香りがするんですけど??」と近寄ってきます。

まだまだ危ないお年頃なので火をともすのはちょっとこわいからしばらくはこの状態で

楽しみたいと思います。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)
幸せの瞬間

もう13キロ近いこけ子をこんな感じに抱っこするのは至難の業ですが、

ほんと幸せの瞬間ですね~^^。

ありがとうございました☆



リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイト