モニプラさんの企画に参加したいです☆



サッカーショップKAMOのポリジンスプレーをさがそう!! ←参加中


こけ子の授乳間隔もだいぶ開いてきたのでだいぶお出かけも楽になってきました♪

そこで気になっていたモニプラさんの企画に行ってみる事に^^。


サッカーショップKAMOさん



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

お店に入るとイケメン店員さんがいて、こけ子も上機嫌~。

(父親のノリスケ見ては『ナイ!』というのは『(イケメンじゃ)ナイ!』の意味か??)



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

こちらこちら、このボリジンスプレー、気になるんですよね。

サッカーだけじゃなく匂いの気になるものっていっぱいあって、

バッグや洋服、それにうちの靴箱、ものすごい匂いで・・・^^;



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

気になるものにしゅっとするだけで、抗菌消臭効果。


久々に都会に行ってストレス発散、こけ子はイケメン店員さんでストレス発散した1日でした♪