モニプラさんの企画に参加中です☆


sirobako.comファンサイト応援中

おもしろい商品を取り扱っている白箱さんからプレゼントが☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


お子様とのお風呂タイムを盛り上げる、人気のバスグッズ「バスパラ」
ゆったりと7色に変化する光で幻想的な癒し空間に変身させます。

7色の光の変化は赤→緑→青→黄→水色→紫→白(繰り返し)
※LEDの光が徐々に変化してゆく為、ピンクなどの発色も楽しめます。

【仕様】
●寸法:直径約70mm × 高さ30mm
●重量:約20g(乾電池は除く)
●電源:単四乾電池×2 ※乾電池別売
●セット内容:本体×2 吸盤×2
※付属の吸盤の吸着力は取り付ける場所や材質により異なります。


1歳児とのお風呂に入れたらまだまだ危険な香りがしたので、まずはリビングで点灯してみました。




ほんのりと点灯して次々色が変わるのでこけ子も食べるくらい気に入った模様。

しかもスイッチが1歳でも使いやすい(押すだけ)のでつけたり消したりつけたり消したり

をずーーーーーーっと繰り返しています。


当面お風呂では使わずおもちゃとして遊びたいと思います。


ありがとうございました☆


追記


ただ、難点がひとつ。

いただいといて何なのですが、電池の接触部分がかなりさび付いていました。

自分で購入してこんだけさび付いていたら結構ショックかも。