モニプラさんの企画に参加したいです☆


とても寝起きのいいこけ子。

朝5時にパチっと目が覚めると一直線に遊びに向かいます。


シール貼りに絵本、歌を歌いおままごと・・・・。


そんな中でも最近気に入っているのがコチラ!


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

静かだな~と思うと黙々と型はめに夢中・・・そしてはまらなくて奇声を上げる^^;。


くもん出版からも型はめパズルや1歳からでも楽しめるジグソーパズルが出ているんですね。

きっとこけ子も楽しんで遊んでくれそうな匂いがプンプンします。


当たりますように☆




くもん:できるかな?できるよ~!初めてのパズル くもんの「NEWはめ絵パズル」!



くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!