寒い季節になったけれどプール通いは変わらず。

本年度1回目のスイミングに行ってきました☆


年末年始とプールが2週間お休みで、久々にお会いする先生やお母様たちに

「こけちゃん・・・また大きくなってない???」




・・・・・・・・否定できない・・・・ 

私もここ最近抱っこがまた一段と辛くなってきています




が、それは置いといて。



今日のスイミングでなぜだかこけ子は男の子にモテモテ。

M君やKちゃんにいいこいいこされハグされ、ハーフのR君なんかもにじり寄ってきて。

こけ子もまんざらではない様子。


どうやら人生に3回あるモテ期の1回目の様です。



しかし、この若さで使っていいのかーーーーー!!!