悩みに悩んでいた三輪車の購入。


目の前が幹線道路で乗っけたら危ないかも?ってことで購入を見送っていたのですが、

先日ベビザラスに行ったときのこけ子の食いつきっぷりが半端なくて。


やっぱ買うか・・・とココロが揺らいでおりました。


こんなときは先輩ママに相談~!としてみたらこれまた意見が真っ二つ。

乗せる必要はない・乗せてどこ行くの?自転車買ったほうがよい。

公園行くときとか近所の買い物は乗せていく。あったら便利。




むむむむむ・・・



悩む・・・・・・・




義理ママに買ってもらうか・・・とも考えたのですが(自分で買えって^^;)

値段を伝えたら「高っ!」と即答され。(いやいや、こけ子の洋服に比べたら安いんですけどねぇ)


ってなわけでリサイクルで購入。

玄関で三輪車をみつけたこけ子はそれはものすごいはしゃぎっぷり。


「あたしの!」と言わんばかりに自分で乗ろうとし始めて。


早速乗せて近所のパン屋さんへ。

最初はふしぎ~な顔で乗っていましたが慣れたら箱乗りはするは立ち上がって雄たけびするわ。


ただ、こけ子は足が長いので足乗せ位置が高すぎて足をもてあましていました。

椅子の高さ調節ができたらもっといいのにな。