ブロ友の風鈴さんは上野動物園に行かれたようですが、

私はレッサーパンダの風太君で有名になった動物園に行ってきました。


入園すると、秋に来たときにはなかった風太像が!!



意外に大きい・・・。


相変わらずベビーカーにはご乗車いただけないので園内をゆっくり歩いて見ていたら、

ちょうどサルの朝ごはんタイム。


お姉さんが「やってみる?」と声をかけてくださって♪

サル山にりんごを落とすこけ子。(写真撮れなかった~!!残念)


そのほかにもアシカの朝ごはんを見たり、ねずみを間近に見たり、ヤギを追い掛け回したり。



去年の秋(1歳頃)の時は動物を見てもあまり反応がなかったけど、
今回はヤギを追い掛け回し、叩き、羊についていき。

やはり年パス買おうかな。