※ この記事は「NAVERまとめから」転載しました。

この作品展を開催するにあたっては、発案者toakさんの甚大なご尽力があって成されたことをココに知らしめます。

載せて欲しくないのに載っているという方は、該当ツイをお知らせくだされば対応しますのでご一報ください。

 

rocomamaさん

 

yucさん「インフォグラフィックス」

 

kaedyさん「太賀誠」

kaedyさん「紅白ローラ」

 

 

 

マキさん 羊毛フェルト

 

midoriさん「寺貫ごはん①」

midoriさん「寺貫ごはん②」

 

REIさん お弁当

 

REIさんチビちゃん 歌唱「ボタンを外せ」

 

REIさんチビちゃん イラスト

 

みゆきさん ステンドグラス

 

Chiharu’nさん ステンドグラスの原画

 

silasさん Woodさん コラボ

 

silasさん 「太賀誠」

 

silasさん

 

silasさん「ヒデキサンタ」

 

なみじさん お習字

 

wakabaさん「紅白優勝」

 

silasさんチビ太くん「紅白はがき」

 

silasさん「紅白はがき」

 

神丸さん「紅白はがき」

 

神丸さん「紅白はがき」

 

神丸さん「紅白はがき」

 

神丸さん「紅白はがき」

 

yucさん「紅白はがき」

 

yucさん「レコード大賞」

 
ユーカリさん夫さん