・どうもNissyこと西島燈です💋
・最近ダイエットやめたんですけど、リバウンドして最悪なブルーな気持ちな西島です😓
・あのね!!
・ほんとにブルーなの!😭😭
・ちょっと徹底しますね!!笑


Boooooon!!
・系統の変化、、、。😭
・ほんとに僕バラバラだよね系統が!笑
--------キリトリ線--------

・ひかるさんとほのかの湯に行ったのよ〜
・めちゃめちゃ疲れとれました。
・岩盤浴行きたい岩盤浴行きたい!!
(大事なことは2回言う笑)

・かずまとラーメン行っていじめたりひかるがべろべろの中ラーメン行ったり、、、。
・でぶ活してるな!!笑
・やせまああああす笑
・以上ー
・Nissyこと西島燈でした💋