・どうもNissyこと西島燈です💋
・7月になり誕生日祝ってくれた姫やキャスト、そして同業様達ありがとうございました💋
・無事なんとか年を一つ増やせました😌笑
・今年も何卒よろしくお願いします😊
てなわけで
Booooon!!🔥
・西島燈ハッピーバースデー🎉左じぶんでいうな!!(殴 笑
・さてさてここからが問題なんですよ。
・最近めっちゃ太ったなっておもってダイエットをしようとおもってですね、、



・こんなものを食べています。
・背景汚いのは気にしないで笑
・オートミールってやつたべてて、お腹が最近常に空いています🥣
・なので最近睡眠時間鬼長いです
・お腹が空くから寝よう精神です笑
・てなわけでオートミールの美味しい食べ方、いいダイエット方教えてください!
--------キリトリ線--------
・この間アルエの夏輝さんと初めて写真撮ったので載せますね!!

・バイトだった僕をレギュラーに戻す大きなきっかけとなった人です!
・気さくで面白いいい人でほんと良くしてもらってます。
・でわこんな感じでこれから色んな人との写真載せていきますね( ㅍ_ㅍ)/(^-^ )(バシバシ
・以上Nissyこと西島燈でした!💋