・どうもプリンスNissyこと西島あかりです💋
・まずまず、、無事に21歳になりました💩
・だからもう子供って言われないはず!👶🏻🍼
・てか20歳の時点で大人ですから!🤬笑
・性格が僕ガキンチョなんで言われるのもしょうがないですよね😂
・されど21歳なんで!!笑
Booooon!!🔥
・って感じでお祝いしてもらったので嬉しかったですね🙏
・キャストや姫様から多数お祝いしてもらったので感謝です🙏
・ゆきあさんからコインケース頂いたり、楓から納豆もらったりetc.....
・ちなみに、楓から納豆は
・「たんじょうびおめでとう!!」
・って1文字ずつ記載されてましたが、一日で食べ終わりました。
・納豆馬鹿なめたらなめたらあかんぞ。
・こっちはな、顔納豆とか豆とか粘ってるとか言われるんだぞ、、、。
・話変えます。
・ゴー☆ジャス、、やっぱおもしろい。
・ちゅうえいやっぱり面白い。
・多分くだらないギャグ、一発芸大好きなんだろうな。
・、、、、、。
・ブログ書いてたら納豆食べたくなってきた。
・って感じでみんなまた来てね🙏
・以上、Nissyこと西島燈でした💋