2024-01-28 カラーマンホール巡り | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、吉祥寺〜❣️


不定期な筈が3回連続のマンホール巡りネタ…。

今回は、吉祥寺ですYO。


吉祥寺のマンホールも、最近設置されたばかり。これは汚れて消えかける前に行かないとですヨネ〜。


ま〜ず〜は〜、まずは、シティーハンターです。最近実写版の話題が多く出てますね。

シティーハンターで思い出すのは、Get Wildですヨネ〜。


次は、北斗の拳。北斗の拳のマンホールは、長野県の佐久平にあるそうですが、まだ行けてません。吉祥寺でま〜ず〜は〜、まずは1枚GetですYO。


終末のワルキューレ…。すいませんが思い出がありません…。


花の慶次…。これも…ん〜、わからない…。


キャッツアイ❣️

これは観てましたYO。杏里さんの歌も印象的❣️


よろしくメカドッグ…これも…。


ワカコ酒⁉️

全く知らない世界だ…。


以下は吉祥寺で見かけたおまけのマンホールですYO。




では、また不定期に登場しますYO。


グラシアスな❣️






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー