2024-03-06 新日本プロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス〜、大田区〜❣️


新日本プロレス旗揚げ記念興行のメインは、ヘビー級とジュニアヘビー級のチャンピオン同士のシングルマッチです。


第9試合 内藤哲也 vs SHO。

先に入場したSHO。マイクでアピールした後に、内藤を襲撃するために、入場ゲート近くに隠れます。


気付かずにゲートから入場した内藤。SHOの襲撃を受けます。



すぐに反撃に出た内藤。SHOも内藤の腕を攻めます。

グロリアを狙う内藤。SHOも簡単に決めさせないですね。



ここからSHOの猛攻が始まります。脚を極められた内藤は、悶絶してますね。

このピンチをディスティーノで切り返した内藤。流れが変わります。

がしかし‼️

H.O.Tのメンバーが、介入してきます。

すかさずロスインゴベルナブレスのメンバーも休日に入り、H.O.Tを蹴散らします。

が、鷹木信悟はSHOの急所攻撃に悶絶です…。


最後は内藤が、グロリア、ディスティーノと畳み掛け、SHOに勝利です。



勿論、締めのマイクは内藤❣️

グラシアスな❣️









adidas Online Shop 楽天市場店