2024-03-26 おっこんdeプロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、バーレスク東京多めになっていくかも…。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、水道橋〜❣️


学生プロレス引退から2週間、無村架純のプロテストの追試が、おっこんで公開の形で行われました。


第2試合 神崎ユウキ vs 無村架純。

ドランカーズあっち向いてホイ3本勝負です。

あっち向いてホイで負けた方が、テキーラ1shotを一気に飲み干します。3shot先に飲んだ方が負けです。

無村は、既に第1試合で通常のプロレスルールで、定アキラに負けてます。

神崎ユウキが、チャンピオンベルト持参で入場します。


無村から神崎への試合形式の提案が…。

ドランカーズあっち向いてホイマッチに決まります。3shot先に飲んだ方が負けに決まりました。


あっち向いてホイだ、おい〜❣️

ハンディーで、神崎は1shot飲み干す事に…。


あっち向いてホイは、こんな感じで行われましたYO。



その後も続くあっち向いてホイ。無村架純が先に3shot飲み干す事になり、敗戦してしまいました…。


悔しがる無村。気持ちを入れ替えて第3試合へ❣️


コンティヌア〜❣️