2024-02-16 暗黒プロレス組織666 チケット即売会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

 ブエナス・ノーチェス〜、水道橋〜❣️


たかところに、ラム会長がやって来た〜❣️

って何度か素顔を隠した会長とお会いしでしたが…。


この日は、チケットとグッズの即売会イベントです。


ラム会長が来るとの事で、666でのGENTARO選手ばりの猪木とウルトラマンのコスプレで行って来ましたYO。


侍『会長が来るとの事で、この格好で来ました』

会長『(笑いながら)あたし関係ない…』

ってやりとりから始まりましたYO。

今回のイベントは、K666選手も一緒に参加です。会長、K6さんによる乾杯からイベント開始ですYO。

両選手が、各テーブルを順番に周ります。ま・ず・は、まずは会長が我らがテーブルに。


私が頼んだオムライス666バージョンを持って頂き、1枚撮ります。

因みにオムライスを上から見るとこんな感じです。オムライス自体は、桃野美桜選手お気に入りのオムライスです。上にこの日限定で、ケチャップで『666』と入りました❣️


会長とは、アメリカでの試合の話をしました。アメリカ人の盛り上がり方が凄かった、日本と違うって話をしてましたね。


続いてK666さんが来てくれました。早速私が頼んだサバ缶の天ぷらを持って1枚。


K666さん、実は有名なスタントマンなんですよ。シン仮面ライダーでは仮面ライダーの中に入ってました。最近ではゴジラ-1.0でゴジラが加えた列車から落ちるシーンに出演したそうです。


数々のスタントシーンの苦労話は面白かったですYO。ワイヤーアクションも動画を見せてくれながら、色々と説明して頂きました。貴重な話でした。

因みに天ぷらは、こんな感じです。ちょっと撮影は失敗だな…。


最後は会長、K666さんとスリーショット撮影で終わりです。

仮面ライダーの中の人とウルトラマンのスペシウム光線でパチリです。


楽しい1夜でした☺️


アディオスな❣️