2022-11-20 新日本プロレス×STARDOM | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス〜❣️


いよいよ待ちに待った新日本プロレスラストSTARDOMの日になりました。ミックスドマッチはどう受け入れられるのか?ムタは?

色々考えたら、よく眠れました💤


第7試合 グレート・ムタ&矢野通&オカダ・カズチカ vs グレート-O-カーン&ジェフ・コブ&アーロン・ヘナーレ。


ノアでの仲間割れ、後楽園ホールへの登場と、魔界と帝国の全面抗争になった最終章です。

新日本プロレスのリングでムタを見れるラストマッチになります。


前の試合で内藤哲也にボコボコにされてしまったギデオン・グレイ。ちゃんと帝国の選手紹介をやりまし。痛々しい…。


ま・ず・は、まずは帝国軍の入場です。ロスインゴベルナブレス・デ・ハポン並に格好よくなって来ましたYO。


続いて、Rainmakerをバックに、矢野通とオカダ・カズチカの入場です。


ちゃんと消毒も忘れない矢野さん。


ここで懐かしいムタのテーマ曲が流れ、ムタの入場です。


リング上ではO-カーンが待ち受けます。


この並びも最後になるのでしょうか?

矢野さんは、魔界に何かルートがあるのでしょうかね?


いきなりムタとO-カーンが登場します。


ムタの最初の毒霧は、O-カーンが避けました。


序盤に矢野が捕まり、コブがムタを挑発する水での毒霧のマネ。


これにはムタも怒ります。


久しぶりに正面から見たレインメーカーポーズ。


打点の高いドロップキック。




帝国軍が毒霧を誤爆した後に、赤いドロップ霧をO-カーンに浴びせ、戦闘不能にします。


最後はオカダがレインメーカーでヘナーレを仕留めます。


おっ、オカダとムタが握手が❓




握手をせずに1人で去ったムタ。オカダとまだ続きがあるのか❓


答えはもちろん、トランキーロ‼️焦ったんなYO‼️


アディオス‼️