2022-07-18 YAVAYプロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエノス・ノーチェス〜❣️


7月に、六本木にあるバーレスクYAVAYで、プロミネンスの大会がありました。


ショークラブなので、勿論リングはありません…。

ステージ上にマットを引き、そこでプロレス。プロミネンスの大会なので、会場全体を使ったハードコア戦もありです。





大会前は、よしえつねおさんのお下品なショーからです。正面で撮影してたら、何度も目線頂きました。YAVAY❣️



勿論、バーレスクYAVAYのショーも堪能出来ます。


目の前のステージでのショーも迫力あります。





ショーの後はプロレスの試合。




プロミネンス登場。私の席がいつの間にかなくなり、そこで場外乱闘。冨山リングアナに守られる私…。



松本都も近くで待機…。


試合結果は、週プロMobileで確認してくださいね。







最後は記念撮影して終わり❣️


最高な夜でしたが、この2日後に私の身体に異変が…。


アディオス❣️