2020-06-14 岡林裕二一日店長 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス❣️

昨日は大日本プロレスの中野のBJ-Xは、岡林裕二選手が店番の日でした。

久しぶりに来た。昨年の8月以来かな。

早速、新作DVDを購入します。

ハイ、ピッサリ👉
写真を一枚お願いしました。

この後、大日本プロレスアンバサダーの私の名刺3枚だけ、岡林裕二選手のサインを貰いました。

この名刺は、トランキーロ、焦らずお待ち下さい。ここぞと言う時にお渡しますYO❣️

ではアディオス❣️