2020-01-26 センダイガールズ新年会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

毎年1月に都内で開催されるセンダイガールズの新年会。
今年はスケジュールの都合か?26日に開催されました。
場所は水道橋のプロレスファンの聖地、EBRIETAS。
そうです、矢野通選手のお店です。

残念ながら矢野さんはアメリカ遠征中で不在でした。

私は前日に獲得したWWEユニーバーサル王座のベルトを持ち、EBRIETASへ。

里村明衣子選手はやや引き気味でしたが、橋本千紘選手は面白がってくれました。

最後は所属全選手と集合写真。

勿論チャンピオンとして写りますYO。

次回の2月16日のセンダイガールズ新木場大会にも乗り込みますYO‼️