アメーバに登録しました


去年まで携帯で気が向いた時に遊んでたけど


ブログの仕様が変わった頃から


疎遠になってしまい


ページも消えてるもよう


という訳で


新たにパソコンより


登録したばかりなのです


まあ日記にするつもりはないので


書き込みの方は


気が向いた時にボチボチと


やっていこうと思ってます


もしどこかで


ばったり会うことがあったら


仲良く、楽しく


よろしくお願いします


           

            以上