久々にアメーバに登録しました 去年まで携帯で気が向いた時に遊んでたけど ブログの仕様が変わった頃から 疎遠 になってしまい ページも消えてるもよう という訳で 新たにパソコンより 登録したばかりなのです まあ日記にするつもりはないので 書き込みの方は 気が向いた時にボチボチと やっていこうと思ってます もしどこかで ばったり会うことがあったら 仲良く、楽しく よろしくお願いします 以上