とてつもなくこんばんわ!

いまナウでDステ12th『TRUMP』REBIRTH を
みてます。

私はTRUTHの方のDVDを持ってるんですけど
そこで、
アレンとティーチャークラウスのコンビが
好きなんですよ💕

それでですね、
TRUTHでアレン役の山田裕貴くんが
REBIRTHでティーチャークラウスを
やってました!
というか、知っていたんです。

でも、どうかなーとか思ってたんです。

むしろ、
TRUTHでクラウスをやってた陳内将くんが
REBIRTHでアレンをやるのがどうかなって
感じで...

でもみてみたら
将くんがかっこよすぎて!(*´˘`*)♡




なんかですね、
裕貴くんのやるアレンは[天然な不思議ちゃん]
って感じで
でも、将くんのやるアレンは
[イケメン高校生くらいのモテモテ不思議ちゃん]
って感じ!

こんな語彙力で伝わったかな?

とにかくどハマリで!
かっこよかったです!

皆さん!よかったら、
TRUTHもREBIRTHも両方見てください!!
その方がより、楽しめます!

あと、志尊淳くんの
鬼畜(TRUTH)と真面目くん(REBIRTH)
は、とても感激ものでした!

この後のオススメはもちろん!
あれですね!
遅くなりましたが、

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

オススメ!
・TRUMPシリーズ10th Anniversary
   ミュージカル『マリーゴールド』
   2018年8月25日~9月2日     東京公演
   2018年9月7日~9日     大阪公演


・舞台 『LADY OUT LAW!』
    2018年9月14日~24日     東京公演



では!これで!