ハッピーハローウィン! | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

遅ればせながらハッピーハローウィン

これを読んでくださっている皆さんの中にもハローウィンに仮装をして家族や友人と楽しんだ方もいることかと思います

どうやら渋谷をはじめ街中は仮装した多くの人たちでごった返していたようですが、テレビで観ていたフィギュアスケートでもハローウィンを感じることができました

サッカーや野球などに比べ観客席がテレビに映り込むことが多いフィギュアスケート

ハローウィン当日には仮装した観客が多くいましたよ~

お揃いの衣装で友達同士で観ている女性グループや、暖かそうな着ぐるみを身に纏っている方などフィギュアスケートの楽しみ方もさまざま

来年のハローウィンには仮装してフィギュアスケートを観に行ってみてはいかがでしょうか(^^)