★横浜公演2014 ゲスト出演 第ニ弾&東京公演開催決定!! | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

今日はちょっぴり寒いですねあせる
暖かい日や寒い日が交互にくると春がもう近くまで来ているんだなぁ~と感じますね!!チューリップ赤


横浜公演もだんだん近づいてまいりましたぁ!!!!

今日はみなさまお待ちかねの・・・ゲスト第2弾の発表ですチョキ
それでは~~~~~発表いたします合格


☆ゲスト出演者☆
浅田真央選手 
4/26(土) 4/27(日)

小塚崇彦選手 
4/26(土) 4/27(日) 4/29(火・祝)

無良崇人選手
5/ 3(土・祝) 5/ 4(日・祝)

安藤美姫選手
4/29(火・祝) 5/ 3(土・祝) 5/ 4(日・祝)

どの回も楽しみな選手ばかりですね~ドキドキ音譜
みなさまのお目当ての選手はいらっしゃいましたか[みんな:01][みんな:02]
ぜひ色々な日程を色々な席で楽しんでいただき、プリンスアイスワールドの魅力を全て吸い取ってください~[みんな:03][みんな:04]

そして~~~[みんな:05][みんな:06]
東京公演の開催も決定いたしました[みんな:07]
ドンドンドンドンパフゥパフゥ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

✴︎日程
2014年7月18日(金)~2014年7月21日(月・祝)

✴︎時間
7月18日(金)        
1回目/14:00 2回目/19:00

7月19日(土)~21日(月・祝)
1回目/11:00 2回目/15:30

✴︎会場
ダイドードリンコアイスアリーナ
(東京都西東京市東伏見3-1-25)

✴︎東京公演一般発売日
2014年4月12日(土)10:00~

今年の夏もプリンスアイスワールドで楽しんでくださいね[みんな:11][みんな:12]

公演詳細およびチケットに関しましては下記オフィシャルページにてご確認ください[みんな:13]
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/