リフト | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちはっ☆




ここ最近、一気に寒くなってきましたね雪の結晶


お出かけの際は暖かい格好をして、おでかけしてくださいね(。>0<。)




さぁ、今日はリフトのお話!!






リフトって、男性の力で持ち上がっていると思っていませんか!?




確かに、男性のパワーも必要ですラブラブ


しかーしっDASH!




女性も持ち上がるとき、身体の軸をまっすぐにしなければなりませんグッド!


軸がぶれると、男性にかかる負担が多くなってしまうのです汗






また、二人のタイミングも大事ひらめき電球


タイミングが少しでもずれると、大きな怪我につながることも・・・






二人の信頼関係が大切なのですねo(^▽^)o