トリコ好き!って人、周りにつん氏とaskしかおらんわー
悲しいなー(´・ω・`)
トリココは正義なんだ!!!
ココが緑川さんやとほんまに嬉しいよなw
既に脳内変換されているのだ!!


そんな私はゾロサン本を買ったばかりに、ワンピ熱が再燃/(^O^)\
そして今最もハマっているのがマルコ×エース!!!
マルエーたまらんよ、、、
おっさんマルコがやんちゃなエースを猫可愛がりするのが良いんだよううう
マルコは白ひげ海賊団の一番隊隊長やから、表ではエースに冷たいけど、2人の時だけ優しいとかもアリ(^q^)
そんでそんな様子を親父とか他の隊長がによによ見てるんだよ!!

た ま ら ん

みんなマルエー読もうぜ!!
マルエー作家さん神な人多いんだよー!!