みな様こんにちは!
ブログを読みに来て頂き
ありがとうございます流れ星
いいね、フォローいつもありがとうございます
 
 
スピリチュアルが大好きで
心の学びをたくさんしながら
星読みマヤ暦占い鑑定
ツインレイ統合カウンセラー
現在は
オラクルカードリーディング講師
をしています





オラクルカード本講座で使用する
リーディングに役立つテキスト
追加します!

「チャクラカラーから読み取れる」
カードのメッセージを
リーディングに活用して行けます
ダウン

夏真っ盛りで
暑い日が続いているので、

こんな暑い毎日を
乗り切るための
アドバイスが欲しいな〜
と思って、


オラクルカードに
質問してみました😆


[質問]

毎日続いている暑さで
とても大変なんですけど
今年の夏の暑さを
どんな気持ちの持ち方をして
過ごせば、
前向きな気分になりますか?

と質問してみましたパー


一枚目のカードは
ネバーエンディングストーリー
です


この暑さは

しばらく続くので

「ゲンカーイ」とか思ってしまうかも

知れないけど、




二枚目のカードは

ポーズです

準備満タンと言う意味です



女性が手を広げて
準備が出来ているわ〜
とポーズをとっていますね


カードのメッセージとしては、
この夏はとても暑いので
クールグッズをたくさん準備して置くと
良いですね雪の結晶
(ネッククーラーや冷感スプレーetc)など


三枚目のカードは
修繕と言うカードです


メッセージとしては、
ソーイング用品で、良い状態になおしていますね

夏のクールグッズを用意して
適度に体を休めて置く様に心がけると
暑い夏も、
乗り切っていけます。

こんな感じで、
しっかりメッセージがもらえました手紙


なので、さっそく、
クールグッズを集めてみました



首冷えます爆笑

からだ冷えます笑い泣き

参考にしてみて下さい*\(^o^)/*





オラクルカードを

メッセージの入ったカードを

必ずひける様になりたい☆

と思っていましたら、

その方法は

オラクルカードリーディング講座

で学んで頂けます本



まずは、

[無料]オラクルカード体験講座

で体験してみて下さい*\(^o^)/*




[無料]オラクルカード体験講座
お申し込みはお友だちご登録後
無料体験とメッセージ下さい。
ダウン

友だち追加

アップ アップ