みな様こんにちは!
ブログを読みに来て頂き
ありがとうございます流れ星
いいね、フォローいつもありがとうございます


スピリチュアルが大好きで
心の学びをたくさんしながら
星読みマヤ暦占い鑑定
ツインレイ統合カウンセラー
現在は
オラクルカードリーディング講師
をしています


マヤ暦ファイナルについて
お伝えします^_−☆



マヤ暦では

5/17〜7/7までを

第五の城マトリックスの期間(心の旅の最終章)

に入りました


マトリックスの期間は

心の旅のふりかえりの期間といいます


心の旅とは私たちの人生でもあり、

魂の成長のことを表します


どんな喜びや感動、楽しさを

感じて来ましたか。


マトリックスは自分自身をとりもどし

私らしく生きていく

52日間になります


私らしく生きていくには、

自分の本音に目を向けることが

いちばん大切


そして新しく始まる260日は

どんな自分を生きて、

どんな未来を作りたいのかな、


私の魂が本当に叶えたいと思っていることは

何なのかな、


自分自身に問いかけて

心の声を聞いてみて下さい♪


星読みマヤ暦占い鑑定

しています⭐︎

私達は生まれて来るときに流れていた

エネルギーに大きく影響を受けています

生まれた時に流れていたエネルギーが

私達の

才能、能力、役割り、使命なんです

生まれた日のエネルギーから

全てが決められている

と言うことなんですね星


星読みマヤ暦についつの

詳しい記事ですラブレター

ダウン



星読みマヤ暦占い鑑定

お申し込みはこちらです

おとも達追加して頂くと
今あなたに必要なカードメッセージ
をプレゼントしています🎁
新月、満月一斉遠隔ヒーリングも受け取ってね手紙


友だち追加

アップ
お気に入りのスタンプを
送って下さい♪