みな様こんにちは!

愛と光のオラクルカードリーディング講師
MIOです☆
いいね!フォローいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします☆

[無料]
オラクルカードリーディングから
あなたの幸せを引き寄せる
メッセージをプレゼント!プレゼント




幸せメッセージをオラクルカードから

受け取りませんか。


オラクルとは「ご神託」を意味します。

神様、宇宙からの応援メッセージであり、

私達に気づきを与えてくれます。



2024年あなたがあなたらしく

幸せに生きて行くためには

今どんなことが必要なの?

をオラクルカードから

メッセージをプレゼント致します


リーディングしたメッセージ

LINE公式からお届けします。


オラクルカードリーディングとは

自分と目に見えない世界の存在と

繋がってオラクルカードを通して

必要なメッセージを受け取って

リーディングしていくことを言います。


4月になり春本番を感じる季節になりました。

4月はスタート、リフレッシュの意味もあり

前に進むエネルギーに満ち溢れていませんか?


そこで

2024年わたしが私らしく幸せに生きていくには

今どんな事が必要なの?

自分では気付けない心の声をカードから

読み取ってみたいと思います。


カードからのメッセージを受け取ってみたい!

2024年私らしくなるための心の声のメッセージ

 が気になるかも!

 と思いましたら

 こちらのLINE公式からお申し込み下さい

 リーディングしたメッセージ

 LINE公式からお届け致します手紙

 「カードメッセージ希望」

 送って下さい。

あなたのお気に入りのスタンプ

を送ってね桜


 フルネームを教えて下さいね♪


友だち追加で
オラクルカードリーディング
プレゼント致します🎁
友だち追加

新月満月

無料一斉ヒーリング

マヤ暦、日々の気づき

カードリーディング

をしています手紙


最後までお読み頂き

ありがとうございましたキラキラ