みな様こんにちは!
愛と光のオラクルカードリーディング講師
MIOです

オラクルカードについて
書いた記事になります

スピリチュアルが大好きで
目に見えない世界をたくさん学び

オラクルカードで
『今必要なメッセージ』
受け取る方法を学び
そして
たくさんの人にオラクルカードの
使い方やメッセージの受け取り方
また
楽しさを伝えて行きたいと
思っています

オラクルカードって
スピリチュアルなカードなのかな?
と以前私は思っていました。

どんな風にスピリチュアルとして
使っていけば良いのか
不思議に思っている時がありました

ですが、
オラクルカードの使い方を知ることで
オラクルカードが
私を導いてくれるカードだ!
とわかる様になりました。

オラクルカードを一言で表すと
幸せの方向性を
教えてくれるカード
オラクルカードなんですキラキラ

見えない心の中を見つめる
ことで
幸せの方向へ向かって
いけるキラキラ
オラクルカードを
繰り返し使っていくと
カードと会話しているのが
わかってくるんですキラキラ

そして
スピリチュアルを知ることで
自分軸で生きていける様になって
自分を中心にして
いつも行動をしていける様になる
今の現実を
どんどん変えていける様に
なるんです(^o^)/

[無料]オラクルカード体験講座
では
オラクルカードのメッセージの
受け取り方や
オラクルカードはどんな手法
でメッセージを読んでいくのか
をお話ししていますサーチ

無料体験講座のお申し込みは
LINE公式へお願いします
友だち登録で
あなたに必要なメッセージを
オラクルカードから
届けします

友だち追加




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


最後までお読み下さり
ありがとうございました