みな様こんにちは!
ブログを見に来て頂き
ありがとうございます。
いいね、フォローありがとうございます☆

星読みホロスコープ
チャット鑑定☆
星からのメッセージを受け取ってね

私達が持っている
見えない心
について書いてみますね⭐︎

私達は目に見えないと言うものを
持っています✨

(目にみえるのは体)

私達は見えないと言うものを
内側に持って生きていく世界だから、

見えないにつながることは
とっても大事なことなんです。

につながると、
本音の声か聞けるので
気持ちが楽
になるんです。

私はツインレイに出会い
見えないの学びを
たくさんして来ました。

だから目に見えない
スピリチュアルって
大好きなんです⭐︎

のまなびをたくさんして来ると、
自分のが見える様にもなるし、
人のも見える様にも
なるんです(^。^)

スピリチュアルってなんか
ふわふわしてるし、
霊感のこと?とか
思うかも知れないけど
心のまなびって、
とっても素晴らしいんです(*'▽'*)

スピリチュアルで心のことを
深く知ると
本音の自分にきずくことができる
だから
素敵な未来に近づくチャンスも
ふえてくる*\(^o^)/*


私のセッションでは
ツインレイはなぜ使命をして
ライトワークをするのか?
もお話ししています

セッションでしている事は
心の声
を聞きに行くワークをしています
ずっとツインレイプロセス
あなたを悩ませている問題を
「手放したい!」
と思いましたらご連絡下さいねひらめき電球
心の声を聞くことは
私たちの魂の成長なので
心の声を聞くワークを受け取って
下さいねキラキラ


ツインレイは精神世界のまなび
だから
見えないを大事にして
見えない心のつながり
学んで行くのが
ツインレイプログラムです☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
「お友だち追加」
していただくと
ツインレイの今のお悩みを
ひとつアドバイスしています
友だち追加
新月、満月の無料一斉遠隔ヒーリング
が受け取れます
オラクルカードリーディングもしています
お友だち追加
「ツインレイ」とメッセージ下さい。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

⭐️心の声を聞いて
ツインレイプログラムを
進めていく!
詳細記事はこちらです
ありがとうございました。