みな様こんにちは!
2024年になり
一週間が経ちましたハロウィン

今年は辰年と言うこともあって

辰、龍、ドラゴンにちなんだ映画

ネバーエンディングストーリー

を見ました╰(*´︶`*)╯♡

人間が、希望を持つことを失って
夢を描けなくなった人間を支配している
怪物を倒しにいく
ファンタジー映画

私も、龍の様に軽やかに
私に出来る
スピリチュアルビジネスを
発信していきたいと
思いましたおねがい




そして

数秘術無料鑑定

を受けて頂き

ありがとうございました♪


今回は

魂の欲望ソウルナンバー

外なる自分パーソナリティナンバー

を鑑定しました。


「外なる自分とは」

あなたが人から

どう見られているのか?

を鑑定させて頂きました^ ^


宝石ブルー素敵な鑑定でとても嬉しい

と言って頂いたり、


宝石ブルーダイナミックで勇敢なイメージに

見られている様ですね!

とお伝えしたら

そんな感じには見られないなぁ

苦笑い爆笑


みな様

楽しんで頂けて

ありがとうございました☆


時間がありましたら

また募集してみたいと思います音譜


✨龍の様に軽やかに

ツインレイのエネルギー統合へ

進むご案内記事はこちらです



星読みチャットリーディング

ご案内記事はこちらです


スピリチュアルヒーリング

キラめく輝きのダイヤモンド

ヒーリング

ご案内記事はこちらです



✨星読みマヤ暦占い鑑定♡

zoom形式で詳しく解説

ご案内記事はこちらです



可愛い龍がスイスイ泳いでましたおねがい


今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました☆