みな様こんにちは!

只今
オリジナルヒーリング
開発中
私の好きがいっぱい詰まった
パワフル
なヒーリングですキラキラキラキラ

完成しましたら
アメブロ
に載せたいと思います♪\(^o^)/




今日は

ツインレイは〇〇な繋がり

だからこんな風に感じるものキラキラ

をお伝えしますね♪


ツインレイに出会っている

女性は

ツインレイかどうか

わからないんですが?

と言われるお客様がいらっしゃいます。(意外と多いです)


ですが

ツインレイは霊的な繋がりなので

自分の感覚を信じる

意外ないと思います。




初めて会ったのに

懐かしく感じる


初めて会ったのに

どこかで会った氣がする


初めて会ったのに

安心感を感じる


初めて会ったのに

好きな感じがする


この感じは

魂からの声

本音の声

だからです。


魂は覚えているからですね

(私は全部当てはまっていました)黄色い花


ベルツインレイ女性の方は

いかがですか?


ツインレイは霊的な繋がり

だから

初めて会ったのに

こんな風に感じるんですさくらんぼ


これから

ツインレイと出会って行かれる方

参考にしてみて下さいね^ ^


でも一人一人感じ方は違いがあるので

私はこんな風に感じた!

と言う感覚がありましたらぜひ

教えてくださいね^ ^

友だち追加





魂の声を信じて

ツインレイのエネルギー統合へ

向かうセッションの詳細記事は

こちらです



こんな方におすすめです


最初はお客様が話したい事を
たくさんお話し下さい。
お客様の気持ちに寄り添いながら
ゆっくりとお話しを進めていきますのでリラックスして受けて頂けます

お申し込み、お問合せは
LINE公式からお願いします音譜
インナーチャイルドの癒し
をサポートしています
インナーチャイルドに向き合う事で
本来の自分に戻る事が出来ます
詳細記事はこちらです


🌈ツインレイマルシェの記事です


🌈エンジェルナンバーを受け取って

応援メッセージをもらってね!



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。