みな様こんにちは!
最近まで冷たいドリンクばかり飲んでいたけど
やっとホットが美味しい気候になって来ましたね^ ^

 

 

 
今日は
エネルギーを満たして行く方法は
どうしていますか?
について書いてみますね(^^)
 
 
日頃の忙しさやストレス
体も心も疲れがたまったりしていると
怒り、不安、悲しみ、
などの感情が出てきてしまうんですイラッ
 
すごく嫌ですよね!
 
それって私達のエネルギーが不足しているからなんですよショボーン
 
病はから
って言いますよね。
 
エネルギーのことを
日本語ではって言うんですウインク
 
スピリチュアルではプラーナと言います黄色い花
 
私達の中を通っている命の源なんです
なので
氣(エネルギー)が不足していると
ネガティヴになりやすいんです。
 
氣が不足していると
宝石ブルー憂鬱になるぅ〜
 
宝石ブルー〜しないとならないけど
やる氣が起こらない〜
 
宝石ブルーストレスで体調わるい〜
 
 
はぜーんぶ氣が不足しているからなんですびっくり
 
自分のを満たすためには
意識的にを高める方法を
取り入れると良いんです\(^o^)/
 
私は波動が高い神社に行って
を高めます。
 

 

 

 
あとは
ショッピングに行ったり指輪
オシャレを楽しんだりネイル
新しい事にチャレンジしたり
好きな場所にいったり飛行機
してを満たしたりしています♪
テンション上げることをしますアップ
 

 


 

 
が不足した状態だと自分を見失ったり
憂鬱が続いてしまうんですイラッ
 
そしてここは大事なことです!

今自分はどうしたい?
どうしたら満足出来る?

心の声を聞いてあげると
自分の本音の声
が聞こえます黄色い花
 
それが
自分軸で生きる
と言うことです

 

 

自分のエネルギーを上げて
自分を優先して
自分軸になって
行くことが大事ですラブラブ
自分の本音の声を聞いて
ツインレイのエネルギー統合に
向かうセッションはこちらです
インナーチャイルドに向き合って
自分を信頼し
自分を発揮して私らしく生きる!
セッションはここちらです
ツインレイとまだ出会っていなくても
インナーチャイルドと向き合うと
自分を信じて
自分を前に出していけます!
 
お申し込み、お問合せは
LINE公式からご連絡下さい
 
私らしく生きるためにも
自分の本質
を知ることは大切!
星読みマヤ暦占い鑑定
では
あなたの本質を全て読み取っています。
潜在意識もうひとりの自分
が分かりますキラキラ
 
🌈太陽の光と熱を感じて
不要なものを流し去っていく
ヒーリングもしています
お友達追加は
あなたのお氣に入りスタンプ
送ってね*\(^o^)/*
 
友だち追加
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました音譜