↑8/8の朝の太陽です


皆様こんにちはおねがい

今は一番暑い夏真っ盛りですね

そして
ライオンズゲートの期間です
(宇宙からポジティブな光のエネルギーが力強く降り注ぐ期間)
8月いっぱい迄ゲートが開いて
いる様ですキラキラキラキラ


私も太陽エネルギーをもらいに歩き回りました。



スカイツリーはとても大きくて

素敵なショットが撮れました。📷


外国人の観光客で賑わっている

浅草寺(せんそうじ)

へ行きました。





↑雷門は沢山の人で大賑わいてへぺろ


↑こんなに可愛いハートの雲も

撮れましたドキドキ




↑最後に食べたかき氷は

美味しい抹茶味でした爆笑



暦の上では8/7が立秋でしたが

秋の気配は何もなくただ暑い暑いの

一日でした。


まだ暑い日が続きますが

元気に夏をお過ごし下さい☀️


最後までお読み頂き

ありがとうございましたブーケ2