皆様こんにちはグリーンハート
 
先日
 
サニー、ジアさん企画の
 
オラクルカードリーディング講座
 
に参加してきました。キラキラ
 
サニーさんサイキック能力
ひとりひとりの五感の優れたところを見てもらいました。
 
私は
聴覚が良い!と言われました。耳

 
他の方は
嗅覚が良いよ!
とか
触覚が良いよ!
とか
教えてくれていました。
 
なので私はカードリーディングする時は
「「もしもし」とする感じで
カードに耳につけて
メッセージを聞くといいわよチョコ
アドバイスしてもらいました。
 
グループになって
3枚引き、4枚引きをして
カードからのメッセージ
友達にプレゼントして来ました。
 

 

 

 

 

サニーさんジアさん

ありがとうございました♪

 

サニーさんと

ツーショット嬉しかったですラブラブ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪

愛と宇宙の光

MIO