皆様こんにちは

 

マヤ暦ヒーリングティーチャー

MIOです

 

ブログを見に来て下さり

ありがとうございます。キラキラ

 

私はホロスコープリーディング

マヤ暦鑑定リーディング

 

をしていますが

 

マヤ暦では

 

4つのエレメント

(四大元素)

もわかるんですよクローバー

 

4つのエレメント(四大元素)

 

全ての物質は空気(風)

 

の4つの元素から出来ていると言う意味なんです。

 

マヤ暦ではひとりひとりの

エレメントがわかるんですよクローバー

 (神様の紋章から)


例えば自分のエレメントを知ることで


宝石紫浄化のエネルギーを知ることが出来たり

 

宝石紫活力が湧いて元気がでたり

 

宝石紫精神的に安定したり

 

宝石紫エネルギーが高まったり

 

宝石紫浄化された魂が輝くことが出来るんです

 

エレメントは健康の源でもあるんです。


エネルギーが高まる時間帯や

 

魂の輝くポイントもわかるんです。





 

 

 

 エレメント鑑定は

¥2000でしています




そして

占星術も4つのエレメントにわけられているんです⭐︎

 

マヤ占星術(天体)は同じ考え方をしているんですよキラキラ

 

なので星読みとマヤ暦鑑定

とてもリンクしているんです星

 

 

ぜひ一度リーディングセッション

受けてみて下さい。

 

6月から本鑑定リーディング

をしたいと思います。

ホロスコープとマヤ暦から

自分自身の本質(魂)

を知って生まれて来た目的に向かって欲しいなと思います。


星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5月も中旬になりました。

春から初夏に移り変わって来ています。

季節を感じる今日この頃です。

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました♪