皆様こんにちは
花束星花束星花束星

先日
ホロスコープ&マヤ暦鑑定リーディング
セッションを受けて頂きました。
 
今回いらして頂いたお客様のホロスコープでは
 
金星水星が重要な角度で繋がっていたので
 
ホロスコープをいっしょに見ながらリーディング
していきました。
 
そしたら
金星の特徴である美意識、豊かさ
 
マヤ暦鑑定の⭐️黄色い美の星⭐️が重なりました
 
黄色い美の星の紋章の意味は
「男女ともに美意識が高く美しいものが好き❗️
と言う意味があります。
 
そして
水星特徴である伝達、直感
 
マヤ暦鑑定の⭐️白い伝道師の風⭐️が重なりました。
 
白い伝道師の風の紋章の意味は
「見えない力を感じ取る能力があり、
感じ取ったものを伝えていくと言うメッセンジャー的な人」
と言う意味があります。
 
この様に
 

生まれた時の星⭐️お誕生日

私達に大きく影響があるのだと感じました。

 

ご感想

 

 

 

 

ホロスコープチャートリーディング

&

マヤ暦鑑定リーディング

あなたの星⭐️と神様の紋章をお伝えします

 

 


予約済みです。

ありがとうございました。

 

(女性のセッションを対象にしています。)

ホロスコープリーディング希望

とトークして下さい

 

ダウンダウン

 

 

アップアップ

 

 

只今あなたのホロスコープを

プレゼント中



今日も最後までお読み下さりありがとうございます

いいね、フォロー感謝しています。

 

 

愛と宇宙の光

MIO💕Maya