こんにちは


ワールドベースボールクラシック

では日本チームが世界一になりましたね。



本当に最高のプレイを見せて貰えました。


ひとつの目標に向かって戦い抜く姿に感動しました。


「皆んなで勝ちに行く」


皆んなで気持ちをひとつに繋いだ

プレイは心に響くものがありました



佐々木投手がお菓子を持ってお詫びに行った様子が印象的でしたね。


おねがいそこで気になる人ウインク

佐々木投手はマヤ暦では何の神様の紋章をお持ちなのかな?見ていきたいと思いましたので最後までお読み頂けたら嬉しいです。


佐々木投手は「黄色い覚醒の種」と言う神様の紋章をお持ちです


黄色い覚醒の種とは専門分野を極めれば大きく芽が出る人です。

(専門分野は野球ですね)

自分の芽を出す時は無我夢中で自分の世界に入って行く人でもあります


素晴らしい才能を秘めているのが

「黄色い覚醒の種」の紋章を持つ人です。


自分の硬い殻を破って本当の自分を開花させるには

挑戦意識を持って経験を重ねることで

才能はどんどん活性化していきます

この様に

佐々木投手の才能は無限の可能性を秘めている様ですね。

これからもたくさんの活躍を

見せて頂きたいとおもいます。



日本の選手の皆様たくさんの人に最高の感動を

ありがとうございました。

そして只今Instagramで

ホロスコープチャート+マヤ暦リーディングをしていますのでamebloでも星読みリーディングの募集をしてみたいなと思っています。


ツインレイ統合カウンセリングもしています。


30分無料カウンセリングしています


60分有料カウンセリングしています

こちらは潜在意識の浄化になります

(大切な所は画像を画面共有で説明します)

公式LINEより

ツインレイカウンセリング希望

とトークして下さい

ダウン

アップ



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

いいね、フォローいつもありがとうございます。


愛と宇宙の光

MIO