こんにちは
ツインレイ統合カウンセラー
MIOです
 
 



 
そもそも
インナーチャイルドと言う言葉の意味は
子供の頃の傷ついた体験や記憶、
またトラウマとしてある出来事、
などが記憶から切り離されて潜在意識に残っている状態を言います。
 
その様な体験や記憶を
解消しないまま大人になって行く事でマイナスの感情が
心の中に残ってしまいます。
 
 
なので
 
このマイナスの感情、ネガティブな思考の
インナーチャイルドを癒し
自分を取り戻す必要があります。

 

 

 

このマイナスの感情を癒していくと

魂の自分、未来の自分に繋げる事が出来るのですラブ

 

 

 

そして

魂の自分を知ると

あなたの大切にしている事が

見えてきます。

 

虹ツインレイの統合ワーク

 

虹ツインレイ統合の学び

 

虹ツインレイと出会っていますがどうすればいいわからない

 

など気になることがありましたら公式ラインよりアクセスしてくださいね

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップ


 





厳しい残暑が続いていますがお体に気を付けてお過ごしください

 

最後までお読み頂きありがとうございま

した。

 

 


 

コスモスツインレイの道のりを歩まれている女性の方へハチブーケ1

ツインレイの学びは魂の成長

ですがひとりで進むのはとても大変です。

ツインレイプロセスのサポート

または

アドバイスが出来たらと思います

お気軽にお友達追加して下さいねリボン 

 ダウンダウン

 

友だち追加