こんにちは

マヤ暦ヒーリングティーチャー

ツインレイ統合カウンセラー

MIOMayaです。

 

宝石赤マヤ暦についてお伝えします。宝石赤

 

マヤ暦では1年が260日サイクルなので5/19に新年を迎えました。

KIN1から始まるこの時期は宇宙のエネルギーの始まりを意味します。

 

ベル第1の城 5/19~7/9までの52日間は種蒔きの時期です。

未来のために種蒔きしていきましょう。

 

一つ種を蒔いたらまた一つ種をまき

土の中の種は見えませんがが出てくれば

自分の行く方向性も見えてきます。

 

 

ベル第2の城  7/10~8/30までの52日間は鍛錬、試練、洗練の時期です。

 

試練が多く忍耐が必要とされます。

必要でないものは捨てて身軽にしておきましょう。

 

ベル第3の城  8/31~10/21までの52日間は変化、変容、大転換の時期です。

 

大きな変化が起きやすいため柔らかな心で受け入れることが大切です。

とても忙しくなって行きますがここは思い切った行動が

BEST

 

 

そしたら

 

ベル第4の城 10/22~12/12までの52日間は蒔いた種が花を咲かせ

大きな実りとなる時期です。

蒔いた種が成熟し、完成して大きな実りとなります。

種蒔きを頑張りましょう!

 

 

ベル第5の城  12/13~2/2までの52日間はマトリックスの時期です。

 

260日のクライマックスです。

第1の城~第4の城で魂(心)の旅の疲れを癒して次に始まる

新しい旅の準備をしていきましょう。

 

 

マヤ暦新スピンカレンダーを使うと

宇宙の流れを読み取れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ツインレイ統合カウンセリングセッションを

6月(日にちは未定)より始めて行きたいと思います。

 

宝石ブルーツインレイのプロセスを軽やかに進んでいけるお手伝いをしたいと思います宝石ブルー

 

ツインレイは苦しい、中々出口が見えてこない

など悩まれているかもしれません。

 

ツインレイの出会いは本来の自分に戻るプロセスなので

不安も苦しみもいらないんです。

 

いしょに進めていきましょう。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいね、フォロー励みになります。

感謝申し上げます。