こんにちはいて座
 
移り変わりの早い季節になりました
 
外をお散歩するにはとても暖かく
 
気持ちの良い季節ですねふたご座
 
まだ4月だと思っていると
 
あっという間に暑い季節になって
 
しまいます。
 
さぁ夏の準備を始めましょう💕
 
 
 
 
おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座
 
 
私はマヤ暦ティーチャーで
 
マヤ暦鑑定士をしています。
 
私はスケート選手の羽生選手の
 
ファンであり、前々からどこか
 
神秘的でありながらクールな
 
一面もある隠された内面を
 
マヤ暦鑑定で占ってみたいと思い
 
動画を作成しました。
 
それでは見て下さい。ど・う・ぞ
 


 
 
いかがでしたか?
 
彼は自分の置かれている状況を
 
常に冷静に判断し、精神を磨き続け
 
王者に君臨し続ける困難を
 
自ら選択し、他者には心優しく
 
接すると言う素晴らしい内面を
 
読み取れました。
 
これからもマヤ暦鑑定で素敵な方を
 
どんどん占ってみたいと思います。
 
占ってみたい有名人の方がいらっし
 
ゃいましたら公式LINEにその方の
 
お名前を書いて下さい🎀
 
お待ちしています⭐️
 
最後まで読んで頂き
 
ありがとうございました♪
 
公式LINEはこちらからダウン  ダウン  ダウン